利用申込方法、ご注意点
利用申込方法
ご注意点
- 原則12月29日から翌年1月3日は休館いたします。
- 利用時間は午前9時から午後5時までです。
- 利用時間には、会場の準備及び後片付け等の時間を含みます。
- 利用料金のお支払いは、当社指定口座へ振込いただくか(振込手数料は利用者負担)、当社事務室にて現金でお支払いください。
現金でのお支払いは、平日のみ承ります。なお、恐れ入りますがなるべく釣銭の無きようよろしくお願いいたします。
- 利用申込された後に利用を取りやめる場合は早急にご連絡ください。
なお、利用者のご都合で利用を取り消された場合は、以下の取消料を申し受けます。
利用料金をお返しするときは、原則として銀行振り込みとし、振込手数料は利用者のご負担とさせていただきます。
ただし、当社の都合により利用ができなかった場合は、取消料はいただきません。
ご利用される方は、事前に「富山県総合情報センター貸会議室利用について」をご覧くださいますようお願いします。