受講申込方法
 お申込方法 

お申込の前に、募集要項を必ずお読みください。研修のお申込はFAXか電子メールでお願いします。
個人でお申込の場合は、「会社名」、「所属」等は空欄にして、ご自宅の住所や連絡先等をご記入ください。

お申込書到着後、3営業日以内に申込責任者宛に「受付完了通知」をお送りします。3日を過ぎても受付完了通知が届かない場合は、恐れ入りますが弊社事業部(TEL 076-432-0224)までご連絡をお願いいたします。

1.FAXによるお申込
  
  受講申し込みシートをダウンロードし、印刷して必要事項をご記入の上、FAX(076-433-5791)でお申込下さい

   (PDF書類)

2.メールによるお申込

受講コース名
(  月 日実施講座)

受講者
会社名:
所属:
氏名:

申込責任者
会社名:
所属:
氏名:
郵便番号:
住所:
電話番号:
FAX番号:
E-Mail:
メルマガ[とやまIT活用くらぶ]の配信: 希望する  希望しない
をお書きの上、seminar@toyama-tic.co.jpまでお送りください。
(ご面倒ですがメールを送るときは上記のアドレスの @(アットマーク)は 小文字に直してください)